<腰痛・慢性疲労・産前産後の不調・骨盤矯正など>【武蔵小杉・新丸子の整体・マッサージ・鍼灸】優和治療院 | 日記 | 【昼飯・夕飯に本場のインド・ネパール料理】

辛い状態を我慢されている方は原因追究にこだわる当院に一度ご相談ください

Top >  日記 > 【昼飯・夕飯に本場のインド・ネパール料理】

<腰痛・慢性疲労・産前産後の不調・骨盤矯正など>【武蔵小杉・新丸子の整体・マッサージ・鍼灸】優和治療院 の日記

【昼飯・夕飯に本場のインド・ネパール料理】

2012.09.07

私が住む武蔵小杉に「インド・ネパール料理」のお店はいくつかありますが、
家から徒歩10分以内となると1軒もありませんでした。
 
近所にできたらな~と思っていたら、ついに7月22日に家から徒歩5分以内
の場所(法政通り商店街)に「インド・ネパール料理」のお店、「JAGA」が開店
しました。
 
「JAGA」新丸子店に続く武蔵小杉店です。
 
私は早速ランチ(11:00~15:00)とディナー(17:00~23:00)に行きました。
ランチでは概ね¥800前後で本格的なインドカレーが食べられ、カレー以外に
サラダ・飲み物が付きライス・ナンはおかわり自由です。 ディナーは¥1500前後で豪華なカレーがいただけます。 カレーには各種あり辛さも5段階くらいから選べます。 テイクアウトもできますし、大きな「ナン」を食べきれずに残してしまっても、アルミ
ホイルに包んでいただけましたヨ。
 
また、何よりも店長さんの感じが良く、ひたすら元気な笑顔の応対が嬉しいです。
 
また家族で行きたいです。 ===== 自信を持ってお薦めしますので、機会があれば皆さんもどうぞ。

【昼飯・夕飯に本場のインド・ネパール料理】

日記一覧へ戻る

【PR】  美らレンタカー  日建学院 公認スクール 伊勢崎校  Men’s club 雅 川西店  アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ  へいし音楽教室